grdr0036769696_0494375716pc.jpg
先ほどねむ×あい3Pで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

コースアップしてくれてありがとうっっimgそしてたくさんオプションありがとうっ!でも凄く楽しくってえろかったからか120分あっという間に過ぎちゃってびっくりだったimg
露天風呂でローション風呂imgぬっるぬるのお風呂の中で触ってるとお兄さんのすっごくかたくなってくれてて気持ちよさそうにしてくれるのとても嬉しかったimg
ベッドではなんかもうずっとえろかったね、、ねむは最後のお兄さんの技に感激したimgimgほんとにえーぶいみたいだったimg私たちのことも気持ちよくしてくれて、、お兄さんの舌使い気持ちよかったですimg

とってもえろくて、とっても優しいお兄さんに出会えてよかったimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!

また来た時、絶対あそぼうねっimg