■過去log
grdr0036150200_0538364915pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


なんかニコルあるあるなんですけど
ロング率たかいのです。笑笑

お兄様方なんでですか?()


ゆっくり話せるし仲良くなれるし
私的にはとてもとても
有難いのだけれどね(✌'ω' ✌)💓


というわけで、
ロングで予約してくれたお兄様
むかっております⊂( ・ω・ )⊃笑




grdr0036150200_0538312006pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


みいなとニコイチで
7日間出勤します故
3Pのほうの案内もできるので
ぜひお誘いください🍌💓


阿吽の呼吸なので
めちゃくちゃたのしい
非日常味わえる3Pにします💪('ω'💪)
grdr0036150200_0537766571pc.jpg



にこるです⊂( ・ω・ )⊃


お久しぶりのお兄様
お久しぶりです🤌💓

初めましてのお兄様
初めまして(✌'ω' ✌)


21日から出勤します❣️

ぜひお誘いくださいな🍌💓
grdr0036150200_0486715926pc.jpg



にこるです?(っ ?? ?c)


お兄様に遊んでいただくときに
お部屋着くと、

写真通りの子がきた〜!

とか

ちゃんと綺麗な子がきた〜!?


とか言われるんだけど
みんなどんな不遇なデリヘル遊びを
したきたの?www

ちゃんとにこるがいきますよ??
grdr0036150200_0486650237pc.jpg



にこるです?(っ ?? ?c)


このまえ相方ちゃんに
温泉旅行に連れてってもらいましたimg


もーーーめちゃくちゃ良かった!
温泉はまりそう(?? ?ω? )??

小さい頃は大人たちが
なんであんなに温泉はいるのか
わからなかったんだけどな笑


相方ちゃんとのさんぴー
お待ちしております( ???? )