■過去log
grdr0036150200_0474384011pc.jpg



にこるですimg


スタートのお兄様!

めっちゃかわいい連呼してくれて
すごいうれしかったimg
女の子の扱いが上手ですなぁ〜

あとまた来るかもしれないからって
メンバーズカード作ってくれてたのも
めちゃくちゃ嬉しかったimgimg

またイチャコラしようね〜

grdr0036150200_0474358494pc.jpg




おはおは(?? ?ω? )??
にこるです。



今日は2日目〜!!!



ぜひぜひたくさんお誘いください!
たくさんimgしましょう〜img
grdr0036150200_0474293141pc.jpg



にこるです。( ? ・?・ )?


本日お遊びいただいたお兄様方
ありがとうございました(?? ?ω? )??


また明日もお待ちしております!??


grdr0036150200_0474279638pc.jpg



にこるです、
最近寒さに耐えられません笑

いっしょにあたたまりたいな、、
ゲレンデみたいな寒さなんだもん?笑

grdr0036150200_0474220691pc.jpg




にこるです。( ? ・?・ )?



本指名さま〜!

今回もありがとう(.? ?. )
わたしはこの期間が終えたら
地獄のチョコ作り(相方への)を
頑張りたいと思います?www

できたらドヤ顔で
写メ日記にのせとくわ( ???? )?笑