■過去log
grdr0036150200_0470958735pc.jpg



にこるです(?? ?ω? )??


仲良しのね、本指さまがね、
最近やることといえば
わたしに感化されてSASUKEみるか、
わたしの日記みるかって言ってたから
ちゃんと更新しなきゃなぁ、と
おしり叩かれるおもひ??笑

(そんなつもりでいってないのはわかってるよ!笑)


でもわたしちゃんとした文書こうとすると
どうしてもほかの女の子みたいな
可愛らしい日記じゃなくて
ちょっと変なとこ出ちゃうんだよなあ?笑


まえに自分の存在を家電に例えた日記を書いたんだけど、
それも本指の人に笑われたんだよなあ?笑

言い得て妙だとおもったんだけどなあ?笑


自分じゃ話題つぐりに限界あるので、
シティヘブンのメッセージにでも
書いて欲しい内容送ってください?www
grdr0036150200_0470954403pc.jpg





にこるです(?? ?ω? )??


ロングの本指さま(^._.^)?

今回もロングでありがとう〜(?? ?ω? )??
いちご1番すきって言ってなかったのに
もしかしてテレパシーでも使えます?笑

お年玉?誕生日プレゼント?も
ありがとう( ??? )????

ちゃんとお祈りの儀式しといてね!笑

grdr0036150200_0470845109pc.jpg



にこるです(?? ?ω? )??

折り返し〜!3日目〜!!


よく横顔を褒められるのですが
いかがでしょうか?( ・??・? )??

grdr0036150200_0470772391pc.jpg




にこるです(?? ?ω? )??


お尻褒められます、にこるです。


明日は本指さまが
ロングで予約してくれてるのだ〜
たのしみ( ???? )?

首を長くして待ってます??
grdr0036150200_0470682529pc.jpg




にこるです(?? ?ω? )??


メッセージがご自宅について
お問い合わせがあったので
日記の方でもお知らせさせて貰います!

ご自宅の派遣も可能です!が、
お部屋が汚かったり
寒かったりすると
体調不良やお仕事に影響がでる可能性が
あるのでお断りさせていただく場合が
ございます??♂????♀?

ご自宅にお呼びの際は
お部屋を綺麗にして、
あたたかくしてお待ちいただけると
ありがたいです(^._.^)?

お風呂上がりの寒暖差を
何回もしてると軽率に風邪ひくんだな〜これが…(´・×・`)笑



御協力お願いします(^._.^)?