■過去log
grdr0036150200_0464400267pc.jpg




にこるです!


ゴルフのお兄様!

ゴルフかえりにありがとうー!!
はやく治してね??
それとスクワットやね!笑


お次のお兄様むかってましゅー!
grdr0036150200_0464352796pc.jpg




にこるです(???????)


折り返し地点3日目〜!!!


今日もたくさんえっちなお誘い
お待ちしてるでござる(っ'-')? =?????ブォン
grdr0036150200_0464272199pc.jpg




にこるです!


ダッフィーのおにいさま!

めちゃくちゃ私の話で笑ってくれるから
とてもとてもたのしかったimg
お茶もありがとう〜!!!
またダッフィーとあそびにきてネ??


ミニオンのおにいさま!

プレイなにからなにまで
べた褒めされて照れた??笑
つぎはリベンジしようね〜!!


今日は私の話で笑ってくれる
お兄様ばかりでとてもたのしかったのだ

私の話でたくさんわらってくれるひとが
すきだなって最近気付きました

にこるは今日とても幸せでしたとさ。


grdr0036150200_0464250984pc.jpg




ゴルフのお兄様!!

ぜーんぜん時間足りなさすぎたね笑
あと2時間くらいは最低でも
語り尽くせた自信ある笑

超マシンガントークたのしかった〜???
grdr0036150200_0464171726pc.jpg



にこるです!


スタートのお兄様!

スタートからご予約ありがとう!
はじめてのデリヘルどうだった?img
めちゃくちゃ話弾んじゃって
全然60じゃ足りなかったし
もっと話したいから
またあそんでねー!!!!


Happyのお兄様!

つぎは90でのんびり
裏表で攻守交替したい!!!笑
負けて(?)悔しがってたので
ぜひリベンジお待ちしてますよ??