■過去log
grdr0055377269_0669845739pc.jpg

こんにちは〜??
昨日は遊んでくれたお兄さん
ありがとう??
何回イったか
覚えてない???

今日も3じまで出勤してます??
思いっきりリフレッシュしよっ??
もちろん、のえらの○○○だよね???

まだOpつけて遊んだこと
ないから色々したいなー、、?
お兄さんの前でとびきりエロいのえら
になっていいかな?

のえらより??

grdr0055377269_0669791048pc.jpg

のこりあとちょっとです??

ラスト枠奪ってくれる
お兄さまいないかなぁ?

のえらもっともっと気持ちいい
ことしたいよ..!??

ココうずうずして
我慢できない?

のえらのお◯んこ
いじめてくれないかな?

ラブコールお待ちしてます?

のえらより?
grdr0055377269_0669765232pc.jpg

こんばんわ!?

お尻よく褒めてもらえるの
とっても嬉しいんだ??
後ろから攻められて
るのも大好き??
写真だとわかりにくいよね??

小柄細み好きさん、お尻好きなお兄さまには超合ってるかもしれない??
それにのえらは
イチャイチャ大好き…///?

Mなので攻められたいっ?
エッチなお誘い?お待ちしてます?

のえらより?

grdr0055377269_0669757105pc.jpg

お兄様お誘いありがとうございます?

電マ付けてくれ嬉しい??
お兄さん使うの
初めて??って言ってたけどめっちゃ上手?

のえらの気持ちイイとこ????にずっと当たってた???
それだけで2回もイっちゃったもんね?
お○んぽもシャワーの時からカチカチ?にしてくれて??ずっと萎えない????
フ○ラの時に?
早いからって出ちゃいそうに?なってたけどお口だけでイくなんて寂しい?
焦らして最後はいっぱいのえらの事も気持ちよくしてくれて嬉しかった??

のえらより?

grdr0055377269_0669709193pc.jpg

お礼?

南の風505号室にて60分お誘いいただいたお兄様??ありがとうございます?

のえらのはじめてを奪ってくれてありがとう?すごいドキドキしてた?

オプションで聖水つけてくれて、
お風呂で?ぶしゃっと、おしっこがいっぱい出ちゃって
ノエらとても恥ずかしくて?
たくっさん興奮しちゃった?

お兄さんのお○んぽに
のえらの、濃厚な?エッチな唾をたっくさんつけて
じゅぽじゅぽって
ご奉仕しちゃった??
お兄さんもたくさんビクビクしてくれて、
それを見てのえらも
たくさん気持ち良くなってほしい気持ちが大きくなって興奮して夢中になってた?

また会えること楽しみにしてるね?

のえらより?