■過去log
grdr0051789363_0629230573pc.jpg
いつもは女の子前で攻めてる男の人もたまには責められたりしちゃいませんか?‎🤍img
本当の自分を出してHしてみませんか?💕img

15:00〜27:00でいます♡♡

X @LUNA__SUMERAGI
grdr0051789363_0629162831pc.jpg
今日もありがとうございました♡

お兄様達とのimgを思い出してしまって余韻が…///

お部屋に入った瞬間に可愛い!imgと言われた時は嬉しすぎてもう涙が出そうでしたimg

涙じゃなくて精液もいっぱい出ますimg

明日も15:00〜27:00でいます!

待ってます♡


X@SUMERAGI__RUNA
grdr0051789363_0629131200pc.jpg
60分コースのお兄様ありがとうございました♡

途中で我慢できなくなってAF、射精OP追加しちゃいましたねimg

最後の方は緊張が無くなってお互い理性忘れてしまいましたねimg

また待ってます♡♡
grdr0051789363_0629126895pc.jpg
90分コースに延長60分ありがとうございました♡

興奮しすぎてお互い2回も出しちゃったねimg

AFも初めてで緊張するって言ってたけど最後はもう感じまくっちゃってましたねimg

また待ってます♡
grdr0051789363_0629043179pc.jpg
今日もimgな要望待ってます♡

15:00〜27:00でいます♡♡