grdr0047858595_0578799909pc.jpg

imgみなみのかぜホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
あらすごい大人数でデリヘルきたみたいで(笑)
ららに責められたくなっちゃって
遊びにきてくれましたね!!ららのこと面白いって
いってたけどお兄さんも負けてないからね〜(笑)
そんなお兄さんだけどM字開脚しちゃうぐらいのM男!!
焦らしながらフェザータッチして身体のラインを

なぞって虐めちゃった!!!
寸止め地獄もめちゃくちゃ足震えながら
耐えてましたもんね(笑)乳首責め言葉責めたくさんして
責めまくり!反応めっちゃしてくれるから良かったです!
裸でヒゲダンスお披露目ありがとう
img
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!

らら