grdr0047858595_0579006829pc.jpg


imgはっぴーホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
お昼からお酒のんで迎えてくれまさたね(笑)
ららみたいな子あんまりいないから楽しかった!
っていってくれて嬉しいです!!Sっぷりでちゃった(笑)
でも喜んでくれてましたね(笑)
昨日からデリヘル呼んでるらしいけど1番楽しいって
ハイボール片手にめちゃくちゃ褒めてくれるもん(笑)
たくさん責めて焦らしてめちゃくちゃ責めて虐めちゃた!
お兄さんを調教してあげました(笑)!!
それにビンタされるのが意外とすきみたいで(笑)
ニヤニヤしながら喜んでましたね!(笑)
面白い1面みれましたよ!!顔面も踏みつけちゃった!(笑)
M心おもちなんですね(笑)
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg