grdr0047858595_0579535938pc.jpg
imgビジホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
オキニトークして何回かやりとりしてたお兄さん!!
最初オキニトークの話してくれなかったから
まったく分からなくて(笑)びっくりしたよ〜!!!
そしたらまさかの!サプライズで!!(笑)

ららが来る前寝てたとかいって(笑)めちゃくちゃまったん
だから(笑)オキニトークでも話してた、お酒も!!!
乾杯して、たくさんご馳走になりました(笑)
コンビニでも大量にありがとう〜!!
しかもラスト枠+延長までしてくれて嬉しい!!!!
なんならジャージで来ればよかったとか(笑)うけた(笑)
いろいろたくさん会話して(笑)ハッチャけてましたね(笑)
お酒飲んでてもお兄さんの息子さんは速攻ららの責めで
射精しちゃってたけど!!M字開脚もさせてけ○丸出しの姿
にさせちゃったんだから(笑)面白いお兄さんでした!
仕事なのに朝方まで(笑)ありがとうございました!
外明るいからね(笑)ラスト面白い時間ありがとう〜!!
またぜひ山梨きてね??(笑)
ありがとうございました!!



imgららimg