grdr0047858595_0579593095pc.jpg
imgCREAホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
プロフィールみて遊びにきてくれたお兄さん!!
責めが上手いって!ハードルあげないでください(笑)
フェザータッチの触り方が上手いねって褒めてくれて
乳首責めしたり、M字開脚させてけ○ギリギリまで
指でなぞっていったら身体ビクビクさせてたね(笑)
めちゃくちゃMじゃん(笑)!普段味わえないって!
新たな新鮮でいいでしょ?(笑)
Sっ気たっぷりららの責めを味わってもらいました!
言葉責めも亀頭責めも喜んでくれてましたね!
M度は凄かっです(笑)
トークも面白くて結果きになりますね(笑)

またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg