grdr0047858595_0579797906pc.jpg
imgCREAホテルのお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜!!
ホテルが空いてなくてさまよってたみたいで(笑)
汗だくでしたね!たくさん責めまくって虐めちゃいました!
周りもMでMに目覚めちゃったとか!?(笑)
類は友を呼ぶっていいますからね!!!
言葉責めしながら乳首責めしてたんだけど、Sやばいね〜
って恥ずかしそうにしながらも身体をビクビクさせて
反応してましたね!なんならめっちゃM心満載の反応して
喜んでくれてましたね!それにM字開脚させたりして(笑)
け○恥ずいよ!っていいながらもニヤけて反応しちゃって
ましたけどね(笑)亀頭責めにけ○責めに言葉責め!顔面騎乗もして圧迫して責めちゃいました!新たな快感で新鮮
だったでしょ??延長もソニックみたりして面白かったね!
このあとプールでダイエットするみたいなので頑張ってね!
またぜひ責められにきてください!
ありがとうございました!


imgららimg