grdr0047858595_0583451684pc.jpg

imgビジホテルのお客さんimg

初めてまして!!!
今回はららをご指名くださり
ありがとうございましたっ(*^_^*)
img
昨日は女王様にハチャメチャにしばかれてきた
がつくほどのドMでしたね(笑)
いつも厳しく女王様に指導されていて(笑)
身体が麻痺してましたね!!
あのロウソクの跡は凄かったね
img
痛々しそうだったけど喜ぶお兄さんでした(笑)
まかさの屁をこいたお兄さん(笑)
まじくせーの!!け○が歳と共に緩くなったって(笑)
面白すぎでしょ(笑)女王様に鍛えられてるハズだけど
け○は鍛えられてないのね(笑)
面白い方でした!またぜひこの機会に遊びにきてね!
ありがとうございました!!



imgららimg