grdr0047858595_0584001896pc.jpg

imgパレードホテルのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました〜
img
扉開けたらベッドの上で爆睡かましてたお兄さん(笑)
おきた瞬間。え?誰?(笑)的な感じでかなりビビってたね!
まじごめんって爆笑しはじめちゃうもん(笑)
ずっと謝ってきてたね(笑)
歩いてコンビニいってそこでも笑い止まらないお兄さん(笑)たくさん買ってくれてありがとう!
ららの責めっぷりやばかったでしょ??乳首責め
かなり弱いもんね(笑)なんなら弱すぎて声出して反応して

くれてましたもんね(笑)たくさんお兄さんのMな姿みたよ!
寸止め地獄も味わってもらっちゃった!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg