grdr0047858595_0584433263pc.jpg


imgビジホテルのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました
img
めちゃくちゃ喋るお兄さん(笑)喋るスピード早い(笑)
関西並みにすごかったですね!!(笑)
責められるのがすきでよんでくれてたくさん虐めました!
乳首責めもドMの反応してましたね(笑)
どっからその声でてるの!って!!!(笑)
おにいさんはM男だけどMっていう、ちょっと変わったM!
個性があって面白いですけどね!!(笑)
でもららの焦らしには負けて普通に射精しちゃうっていう。
お話も面白かったですね!
またぜひ、責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg