grdr0047858595_0587674345pc.jpg
imgハッピーキスホテル お客さんimg

初めてまして٩(ˊᗜˋ*)و
ご指名ありがとうございました〜
img
まさかのデリヘル初めてらしく!!めっちゃ緊張
してたおにいさんでした!!(笑)
いがいとというかかなりの恥ずかしがり屋さん!
そんなおにいさんだったけど、お構い無しに
責めさせていただきました!!(笑)
デリヘル初めてだったのでおにいさんにはソフトめで
焦らしながら乳首責め、亀頭責めしたりして
虐めちゃったよ〜!!乳首責めしてるときのおにいさんの
反応も面白かった!!でも緊張してるせいでいうこと
きいてくれない息子さんで苦戦しましたね(笑)
でも喜んでもらえて良かったです!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg