grdr0047858595_0587942674pc.jpg
img温泉宿ホテル お客さんimg

初めてましてimg
ご指名ありがとうございました〜img
あら山梨に1人旅しにきたおにいさん!!
めっちゃ部屋にワインに馬刺し!!すごい!!!(笑)
山梨といったらワイン有名ですもんね!しかも1人で食べきれないのに買いまくってるもん(笑)山梨満喫してるみたいで
なによりです!!たくさん責められたいということで
めっちゃ虐めちゃいました!唾液を垂らして亀頭責めに
言葉責めして虐めちゃった!それにおにいさん希望の
顔面騎乗どうでした?興奮してくれてましたね!!
只管責めて責めて責めまくりの時間でしたね!!(笑)
亀頭責めが弱いって判明したから弱点中心に虐めちゃった!
Mっ気あるおにいさんの反応面白かったです!
たくさん飲み物、アイスありがとうございました!
あっというまでしたね!またぜひ責められにきてね!
ありがとうございました!



imgららimg