grdr0047858595_0587983219pc.jpg


imgビジホテル お客さんimg

初めてましてimg
ご指名ありがとうございました〜img
ノリがいいおにいさんでいろいろと開発してほしいとの
ことでした!!責められてる時のおにいさんの反応!!
すごい甲高い声出して反応してましたね!(笑)
乳首責めに唾液責めそれに言葉責めいかがでした!!(笑)
顔面騎乗もとても喜んでましたもんね!!
いろいろ興奮してておにいさんの反応面白すぎました!
責められるの相当すきなんでしょうね(笑)
亀頭責め地獄やばかったでしょ??(笑)
足ガクガクさせて声震わせて身体全身力入ってたもんね!
M男感満載でした!!(笑)途中からちょっとバムミちゃん

とかいいだしちゃって……(笑)メンヘラ男子みたいに
なってたよね(笑)驚きと……。って感じでした(笑)
なんかいろいろハチャメチャなおにいさんでした(笑)
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg