grdr0047858595_0588095110pc.jpg
imgファンタジーホテル お客さんimg

初めてましてimg
ご指名ありがとうございました〜img
めっちゃ服、びちょ濡れで(笑)雨と戦ってきた
おにいさんでした(笑)!しかもめっちゃ早く脱いで!って
普通は挨拶じゃないかな?こんばんわとか!
急がされるのはあまりすきじゃないし〜(笑)
話遮られてインコールもしてないのに(笑)ちょっと不愉快でしたよ(笑)せっかく楽しい時間にしないなって思っても
そうならなくなりますよ(笑)気をつけた方がいいよ(笑)
ららはハッキリしてるからハッキリと言ったけどね!(笑)
乳首責めすきなおにいさん、めっちゃ敏感でしたね!!
ずっと反応してくれてましたもんね(笑)
お酒飲んでたから、いつも射精できないっていってたけど
乳首責め手こきが気に入ってくれていろいろ苦戦したけど
只管責めてなんとか射精できたからよかったですね!
帰り走って帰ったのは面白かったです!
焦らせるなら時間を多めにとるとかして遊びに
きてくださいね!ありがとうございました!



imgららimg