grdr0047858595_0598698805pc.jpg

imgフリースタイル お客さんimg

初めてましてっimg
お誘いありがとうございました( ੭˙꒳ ˙)੭
温泉に旅行に来てたみたいで抜け出して遊びに
きてくれたおにいさん!!(笑)
でも残念ながら身体を痛めてるらしく、明日に影響でると
困るから控えめみたいで(笑)マッサージをしましたね!!
ららのマッサージ気持ちよかった??あんまり普段やらないから、微妙だと思うけど、メンズエステみたいでしたね(笑)
あっち向いてホイとか久しぶりにやりましたよ!!
いがいと面白かったですね
img
おにいさんジャンケン強すぎます(笑)そのあとららの肩もみもしてくれて、凝ってるって言われた!(笑)
お話も面白くて楽しいお時間あっという間でしたね!
またぜひ遊びにきてくださいね!



imgららimg