grdr0047858595_0598743880pc.jpg


imgご自宅 お客さんimg

初めましてimg
お誘いありがとうございましたimg
なんと10年ぶりの風俗みたいで風俗いっても
いつもハズレばっかりみたいで(笑)でも今日はめっちゃ安心

して良かったぁ!なんていってくれましたね!綺麗なんて
お褒めの言葉いただいちゃいました〜!お世辞がお上手!
そんなおにいさん結構M気質で左の乳首がめっちゃ
敏感すぎるみたいで!確かに右は無なのに左はすごい
反応してくれてましたね
img
玉を責める時にM字開脚させながら責めたんだけど
恥ずかしいそうにしていた姿面白かったね!!
照れ屋な1面も見れちゃいましたっ!!
ららの責めに満足していただいて良かったぁ!
またぜひあそびにきてくださいね!
ありがとうございました!


imgららimg