grdr0047858595_0598779750pc.jpg

imgリバティホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました〜(っ ॑꒳ ॑c)
久しぶりの風俗だったみたいで嬉しそうでしたね(笑)
にしても、かなりのM男さん発見!!!
img
めっちゃ責めがいがありました!乳首責めするにも言葉責めするにも四つん這いにさせて焦らしたりすりにも全ての反応が凄かった!M男満載でした!でかい鏡があったから自分が責められてる姿も恥ずかしそうに見てたね(笑)
たくさん虐めて寸止め地獄したり意地悪らら発揮しちゃったよ!!(笑)でも声出して反応してくれてたおにいさん!
こんな責められたのは初めてだったらしくすごい喜んで
くれて良かったです!満足してくれてありがとう!!
またぜひつぎはロングで責められにきてね!

あっという間のお時間でした!
ありがとうございました〜!!



imgららimg