grdr0047858595_0598897931pc.jpg

imgゴルフホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございましたっッ…/////
友達ときたみたいでご指名ありがとう!!!
風俗もあまりこないみたいでめっちゃ久しぶりにきたらしく
緊張してましたね
img
人見知りするっていってたけど全然そんなことなく喋って
くれてたから良かったです!!Mっ気満載なおにいさん!
ららの意地悪味わってもらっちゃいました!フェザータッチ結構きいたでしょ?焦らしながらフェザータッチで虐めて
乳首責めも同時にしてたくさん責めちゃった!!
おにいさんは恥ずかしそうにしてたけど息子さんは正直に
反応してくれてました!!(笑)急に射精したのは面白かったけどね(笑)そのあとお話したりスポーツの話で面白かったです!また是非遊びにきてね!ありがとうございました!



imgららimg