grdr0047858595_0599803822pc.jpg

img双葉リバティホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございましたっ(´ω`)
ホテルにでっかいクマさんがいたお部屋でしたね(笑)
なんとデリヘル2回目?3回目?みたいでめっちゃ緊張
してたみたいで!!でも普通に喋ってくれてたからそんな
緊張してるってわからなかったよ!!
img
優しい面白いお兄さんで良かったです!!!
そんなお兄さん乳首が敏感とのことで!
教えてくれましたね(笑)そんな乳首を中心に沢山責め
ちゃった!お陰様ですぐ息子さんは元気になってくれて
ましたね!(笑)責めてて何回も焦らして遊んじゃった!
小悪魔ららでごめんね(笑)それにやばいやばいって反応して
くれてたお兄さん!結局我慢できなくて射精しちゃったって
いう…(笑)満足してくれて良かったです!
お兄さんの好きな女性のタイプが血色悪い人って言ってて
ららの頭の中はハテナだらけ!!お化けじゃん??(笑)
面白かったです!またぜひ遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg