grdr0047858595_0599859113pc.jpg

img南風ホテル 本指名様img

やっほ〜imgimg
嬉しい!!お兄さんはきてくれるって思って
ましたよ〜!!いつも来てくれてありがとう!!!
でも今日は時間が違ったからわんちゃん違う?って
思ったけど、お兄さんだった!!(笑)ららのペットだから
ららを助けにきてくれましたね!!
img
今日もたくさんわん!って言わせましたよ〜!!
もうちょっと意地悪しただけでもすごい反応なんだから(笑)
最近ちょびっと反抗して怒られたい欲がでてきてますね!
言葉責めにやられていつもすぐ興奮しちゃうんだから!
はやすぎだよ?(笑)いつも面白い反応見させてもらってます!(笑)そんなペットは明後日、誕生日みたいで!!
おめでとうございます( ੭˙꒳ ˙)੭是非お祝いされに
また虐められにきてくださいね!沢山虐めてあげる!!
本日もありがとうございました!
またお誘いまってます!!


imgららimg