grdr0047858595_0605370620pc.jpg

imgミナミホテル お客さんimg

初めてまして(*´艸`)
お誘いありがとうございました〜
img
いろいろあったみたいでらら相談窓口でしたね(笑)
でもお兄さんはけ○周りがとても敏感!(笑)M字開脚させて刺激するとビクビク反応してくれてましたね!!
意外な隠れてる部分見つけて当てました!!(笑)あまり風俗
なれしてなくて、なかなかイキにくい体質のお兄さん
だったけど、たくさん責めて無事に射精できたからよかったです!ららの責めがきいたのかな?(笑)そのあとまさかの
いろいろとホテルで事件発生!びっくりしたね(笑)
ドンドン音はずっとするし、テレビが勝手につくし(笑)
もうやばいよね(笑)寒気したよ!!
img
でも明るいお兄さんでお話も面白くてよかったです!
飲み物もありがとうございました!!
またぜひ責められにきてね!!ありがとう!!



imgららimg



あ、そういえばさっきお仕事行く前に綺麗な
富士山発見
img雪が積もってて綺麗でした!!!


grdr0047858595_0605370620_08.png