grdr0047858595_0605412544pc.jpg

img自宅 本指名様img

お久しぶりです(´°v°)/
びっくり刺しちゃった!お兄さんだなんて!!!
しかも今日はストロング祭り(笑)
img
何本飲ませるのー??(笑)ってぐらいお兄さんは
もはやベロベロ(笑)意外とおちょくって
虐められるのが好きですね〜(笑)ららの責めは
最強なので!!(笑)ってかお兄さんラーメン屋にいって
自分だけ美味しい物を食べるなんて許されない!!!
だから今度焼肉連れてってくれる約束しましたね!!
久しぶりに呼んでくれて嬉しいです!!
次はお兄さんを潰すのが目標てわす!!(笑)
つまみ、さけ、用意しといてね〜!私はトリスだから!
ありがとうございました!



imgららimg