grdr0047858595_0605783686pc.jpg

imgゴルフホテル お客さんimg

お久しぶりですっ꒰(⑉• ω•⑉)꒱嬉しい!!!
前回来ようとしてくれてたみたいだけど
タイミングがなかなか合わなかったみたいで
img
それで今日きてくれて嬉しい!!!
ららの元気差に圧倒されてるお兄さんですね
img
いつもららに虐められて足ガクガクさせちゃう
お兄さんだから(笑)今日も乳首責めにちょい言葉責めに
焦らしに寸止め!!け○まで刺激しちゃうらら!!
今回は前回サボったからいちだんと射精我慢できない
身体になってましたね(笑)いじめがいがあるよね〜(笑)
恥ずかしい反面、嬉しいさもでちゃうお兄さんでした!!
お話もいろいろできて、あっという間のお時間でしたね!
お茶もご馳走様でした!またぜひお誘い待ってるね!!
ありがとうございました!



imgららimg