grdr0047858595_0605827491pc.jpg

img南の風ホテル お客さんimg

初めてまして(*´艸`)
お誘いありがとうございました
img
しかもロングコースでお誘いいただけて嬉しい!!
オキニトークから遊びにきてくれて、お部屋がなんと
SMルームという…(笑)使えなくなってたけどね(笑)
そんなお兄さんM気質だから沢山ソフト目に責めちゃった!
フェザータッチで、焦らしながら責めてすごい息子さん敏感だからすぐにイキそうになってましたね(笑)まぁイカせないのがららの意地悪な部分でちゃうんですけど…(笑)
乳首もめちゃくちゃ敏感でずっと反応してくれてましたね!
Mっ気満載なお兄さんで恥ずかしいそうにもしてまし(笑)
M字開脚に四つん這いにもさせてちゃって、足で乳首責めしてダブルで責めたりと沢山興奮してくれてました!!
お話も面白くてたくさん喋りましたね
img
またぜひ遊びにきてくださいね!ありがとうございました!


imgららimg