grdr0047858595_0606316960pc.jpg

imgゴルフホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました!
ノリがいいおにいさんでめっちゃ褒めていただいて
ありがとうございました
img
いろいろお話も面白くて話しやすい方で良かったです!
そんなおにいさん、乳首責め敏感だね(笑)
乳首責めするとピクピク女の子みたいに反応してくれて
ましたもんね(笑)!お陰様で息子さんも元気でしたね!!
言葉責めも少し混ぜて責めて沢山虐めちゃった!!
ゴルフ帰りみたいで、ゴルフだけにゴルフに呼んでいただき
ました〜!!(笑)無事に射精できて良かったですね!
お話も面白くてあっという間のお時間でしたね!
飲み物も沢山ご馳走様でした!
またぜひお誘いお待ちしてます!ありがとうございました!



imgららimg