grdr0047858595_0606521345pc.jpg


imgビジホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございましたー!!
優しいおにいさんで、ゴルフ帰りに遊びにきて
くれました!!滅多に風俗こないみたいで少しだけ
緊張してましたね(笑)ららの責めっぷりにおにいさん
ほめてくれてありがとう
img
乳首責めも言葉責めもいろいろと反応してくれてた
ましたね!!焦らしながら責めてたんだけど寸止めしたり
意地悪したら、も〜とかいって(笑)笑ってましたね(笑)
無事に射精できて良かったです!お話もいろいろできて

あっという間のお時間でしたね!またぜひゴルフ帰りに
寄り道してってくださいね!
ありがとうございました٩( ᐖ )۶



imgららimg