grdr0047858595_0618724070pc.jpg
imgハッピーキスホテル お兄さんimg

初めまして!!
おさそいありがとうございました!(´▽`)
優しいお兄さんでお部屋も和って感じでまるで
お正月っぽかったですね
img
花魁きて遊んだのは面白かったけど(笑)
やっぱ女性用だからさすがに小さいか(笑)

そんなお兄さん、乳首と亀頭がすきということで
沢山焦らしながら責めちゃった!とても反応してくれてて
せめがいがあったな〜!!!
花魁また着て遊ぼうね
img
あっという間のお時間でした!ありがとうございました!



imgクレア お兄さんimg

初めまして( ੭˙꒳ ˙)੭
おさそいありがとうございました!!
ロングでお誘い嬉しいなっ!!食べ物も頼んでくれて
ご馳走様でしたっ!!!それに沢山喋ってくれるから
嬉しかった〜っ!!たっぷりと責めちゃったもんねっ
img
顔面騎乗も興奮してくれて乳首責めもして息子さん
すぐ元気になってくれてましたねっ!!
いつもいきにくいのに全然そんなことなくいけて
お兄さんのツボを見つけちゃったららでした!
2時間ありがとう( ੭˙꒳ ˙)੭あっという間のお時間でした!
また本日まってるよ?(笑)



grdr0047858595_0618724070_08.png



imgららimg