grdr0047858595_0618801323pc.jpg

imgビジホ お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
お正月早々ギャンブルで負け過ぎですね(笑)
山梨きてぼろ負けして、取り返さないとですね(笑)
ずっと、楽しいねとか可愛いねとかいってくれてた
おにいさん!嬉しいありがとう
img
たっぷりと虐めてたっぷりと責めてお兄さんの弱い部分も
見れちゃった!あっという間のお時間でしたね!
お兄さんツボ浅いからすぐ笑い止まらなくなるの
面白かったよー!またぜひ遊びにきてね!
ありがとうございました
img



img自宅 お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございました( ੭˙꒳ ˙)੭
まったりお部屋に呼んでいただきありがとう!!
こたついいですね!冬はこたつにみかん!ですよね
img
今日はお兄さんが普段経験ないのいうたっぷりと責め
味わってもらったよ!!!
はじめてこんなおかしくなったって喜んでくれてましたね!
亀頭責めも乳首責めも顔面騎乗も喜んでくれてました!
お話も面白くて(笑)お酒の話になりまじ楽しく呑めない人
とか周りに迷惑かける人って本当飲まない方がいい!
って共感してましたね(笑)お兄さんの事件お正月早々
たいへんでしたね(笑)いろいろお話してたら
あっという間でしたね(笑)また是非遊んでね!
楽しいお時間ありがとうございました
img



imgららimg