grdr0047858595_0619848032pc.jpg
imgイズミホテル お兄さんimg

初めてまして!!
お誘いありがとうございました(*´ω`*)
お部屋入るなり緊張していたお兄さん!(笑)
お出迎えありがとうございますっ!!
そんなお兄さん、初の前立腺を2024年に新たに!!
開発しにきてくれました!!
img
いろいろ虐める前に解説したりしてとお兄さんドキドキの
ご様子で、でも乳首責めすると感じちゃうっていう
お兄さん(笑)恥ずかしそうだけど反応してくれてました!
フェザータッチから責めてってビクッ!って反応させて
ましたね!前立腺も初めてなのに、え、気持ちいかも!
ってなってくれて!初めてだと息子さん萎えたりするんだけど、そんなことなくずっと元気で(笑)たっぷりと責めちゃった!すごい前立腺もっとやればイける気がするから
もっともっとレベル上げて目指すは前立腺イキも
味わっていただけたら嬉しい!!お話も面白くていろいろ
楽しかったですね!!あっという間にお時間なってしまったね!!またぜひ開発、ららにお任せください
img
またぜひ遊びにきてね!ありがとうございました!


imgららimg