grdr0047858595_0625244193pc.jpg


ホテルゴルフ お兄さんimg


本日はお誘いありがとうございましたっ!
とても元気よくお出迎えありがとうimg
沢山喋ってくれるお兄さんでよかったです٩( ᐖ )۶
ららのこと面白いっていってくれて!!
お兄さんも負けてないくらい面白かったですよ!(笑)

お兄さんの身体をいろいろ開発して(笑)
探ったりして!!絶対もっと乳首も全部
開発してけば敏感になってくと思うけどな、、
img
前立腺も上手い子じゃないとダメだよ!!
ららのことね!(笑)自分でいうなってね(笑)
いろいろ調子狂うな〜なんていいながら笑って
面白かったです!


終始ずっと喋ってましたよね(笑)
次マグロまってますね!!
imgimg
お腹すいてきちゃったよ(笑)またお待ちしてますimg