grdr0047858595_0625551625pc.jpg

ホテルゴルフ お兄さんimg


本日はお誘いありがとうございましたっ!
笑顔でお出迎えありがとうimg
めっちゃ喋るお兄さんでららもお話すきだから
良かったです( ੭˙꒳ ˙)੭

そんなお兄さん、M気満載なお兄さん
img
乳首は敏感だし耳元で言葉責めに弱いお兄さんでした!
乳首をひたすら責めまくり!息子さんもすぐに
元気になってましたね(笑)
顔面騎乗にも興奮してくれて圧迫して面白かった(笑)
ららの責めに弱いお兄さんでした!!

たっぷりと搾り取ったから今日はぐっすりですねimg

ギャンブルのお話はお互いに止まらないっていうね(笑)
お兄さんが掛けたレース外れたから取り返してまた来てね!
あっという間のお時間でしたね!
img
ありがとうございました!!