grdr0047858595_0626989400pc.jpg

ホテルハッピーキス お兄さんimg


ロングでお誘いありがとう〜嬉しい!!
笑顔でお出迎えも嬉しかったです
img

そんなお兄さん、ドMグッズがたくさんで(笑)
いつも持ち歩いてるのかな??///
可愛いコスプレで撮影会も楽しかったですね
img
そんなお兄さんは優しくずっと責められてたいお兄さん!
ららの乳首責めにもう反応!!imgエロかった?
たっくさん声出して反応してくれて嬉しい!!
ドMだけど、我に帰るの早すぎ(笑)で面白かったよ(笑)

いろいろお話も楽しくて、甘いショコラ?もご馳走様!
めっちゃ濃厚だったね(笑)
あっという間のロングでびっくり!また新しいコス
まってるからね!またたっぷりと責めちゃうよ〜!
ありがとうございました
img