grdr0047858595_0653875737pc.jpg

img ATOZ 90分 お兄さん img

お誘いありがとうございましたっ!!
お部屋入るなり褒めてくれ嬉しい〜( ੭˙꒳ ˙)੭
優しいお兄さんでよかったです
imgimg

そんなお兄さん、ららが責めてると照れてた!!
恥ずかしそうだけど乳首感じちゃうお兄さんで
息子さんもカチカチになってたねっ(*^^*)
感度がいいからたっぷりと意地悪して責めちゃった!!
我慢できなくて射精しちゃったのは内緒にしといて
あげるねっ///(笑)
搾り取ってスッキリしてくれてよかった
img

そのあともアイス食べさせてくれたり美味しかったimg
あっという間のお時間だったけど競艇のお話も競馬のお話も
できてよかったです!!またぜひ遊びにきてねimg


らら