■過去log
grdr0047858595_0653722117pc.jpg

img クレア 130分 本指名様 img

お久しぶりだ!!(笑)嬉しい!!
元気そうでM感満載でよかったです!!
ずっと笑ってるから面白かったよ
imgimg

今回まさかの射精しちゃうってハプニングおきたね(笑)
え、、ってなってびっくりしちゃったよね!!
久しぶりすぎて(笑)興奮より増し増しだったのかな??
恥ずかしがり屋さんだから意外とMだけど身体がビクッて
反応して隠すお兄さんでしたっ!!
ゆっくりまったりも出来ちゃったね(笑)
たこ焼きも食べたりポテト食べたりご馳走様
img
すっきりしてくれてよかった(笑)次はもっと我慢だね(笑)

お話も沢山できたし面白くてあっという間のお時間
ありがとうございましまっ!

また予定あったら遊びにきてねimg


grdr0047858595_0653722117_07.png


らら


grdr0047858595_0653690554pc.jpg

img リバティ 60分 お兄さん img

お誘いありがとうございました!!
パチンコで勝って遊びにきてくれたお兄さん!
ギャンブル好きは止まらないっすよね
imgimg

そんなお兄さん、普段から受け身で責められるのが
すきなお兄さん、ソフトにゆっくり責めちゃった!
乳首も敏感ですぐ身体反応しちゃうお兄さんは
息子さんもすぐ勃起して反応良すぎたねっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
たっくさん責めて気持ちよくなってくれてよかった!!
たっぷり搾り取ることができてよかった
img

ギャンブルの話してると止まらないですねっ!!
またぜひ遊びにきてねっ!!
ありがとうございましたっ
img


らら
grdr0047858595_0653653405pc.jpg


img イズミ 100分 本指名様 img

お久しぶりですっ!!ようやくお会い出来ましたねっ!
嬉しい!!お部屋入って小さいメモ見つけて
ご希望通り聖水をお風呂でぶっかけちゃった
img

いつも以上に興奮しちゃってたお兄さん!
聖水飲んだりしてすぐに息子さんギンギンになってて
変態なお兄さんでしたねっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
たっくさんベッドでも責めまくり!言葉責めヨダレべったり
体中につけちゃった!ららの唾液カラカラ(笑)

け〇でもとてもかんじてましたねっ!
全身敏感な身体でドM満載なお兄さんでしたっ!
2回いったとは初?搾り取ってやったぜい!!!(笑)
お兄さんの妄想もきけたし
imgimg

差し入れ2箇所もコンビニ回ってくれてありがとう!
沢山の差し入れ嬉しいです!
またぜひお誘いおまちしてますねっ
img


らら





grdr0047858595_0653625909pc.jpg


おはようございますimg

本日も15時から出勤ですっ!
昨日は本指名様祭りでほぼ休憩なしに
おさそいありがとお꒰(⑉• ω•⑉)꒱
お兄さんたちに感謝ですっ
img

そして今日もご予約嬉しい///
このあと楽しみにしてますねっ
imgimg
まだまだ空き枠もあるのでお休みの日にぜひ!
お誘いおまちしてますimg

今日も1日よろしくねっᐡᴗ ᴗᐡ
grdr0047858595_0653554613pc.jpg


本日も退勤しましたっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今日はほぼほぼ休憩なしに忙しく
していただき感謝です
img
本指名様祭りで嬉しかったぁ!!!
もちろん新規様もお誘いありがとうございました
img

お礼日記順番に更新していくから
待っててねっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


そして明日も本指名様からのご予約
ありがとう〜
img

明日に備えて早く寝ますっ!!!

嫌なことあったら次はいいことあると
信じてますっ!!でも私は絶対に許さない。


明日も元気なららちゃんをよろしくねっ!!
おやすみっ
img