■過去log
grdr0047858595_0646651051pc.jpg


まだまだだよ〜
夜はこれから
imgimg

本指様〜!!新規様〜!!らら残り3日だよ!!
遊んで遊んで〜っ!!!

待ってるよ〜
img

後半戦もよろしくちゃん(#0ω0#)

搾り取っちゃう〜img



grdr0047858595_0646574113pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘いありがとうございました!!
ららの出勤残り3日になりました〜!!
こんかいも来てくれた本指名様、新規様
みんなありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

あと3日しかないけど
元気に出勤しますので是非休日でお時間あぅ方
飲みいく前にでも、パチンコ負けても勝っても
ららお誘いおまちしてます
img

今日も1日よろしくねっ꒰(⑉• ω•⑉)꒱

前立腺も得意なので開発したいおにいさんは
気軽に聞いてね!!
いつもと違うことしたら癖になっちゃうかもよ?笑

ご指名お待ちしてます
img




grdr0047858595_0646493435pc.jpg

本日も退勤しました〜img

今日も1日ありがとうございました!!
今日も優しいおにいさんたちのおかけで
たのしめた1日でした
img

残り3日ですのでぜひお誘いいただけたら
嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

15時から明日もいるので
ぜひご指名おまちしてますっ
imgimg

それではまた明日!!
おやすみなさい(^_ ̫ _^)


grdr0047858595_0646473216pc.jpg

0じまわりました〜っ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
こんばんわっ
imgimg

残り3時間切りましたよ〜img
たいへんだ〜!!
早い者勝ちっ!!
おにいさんたちはやくはやく〜っ
img

明日休日なんだから
あそんじゃお〜っ!!!(笑)


たまにはスッキリしないと
息子さんぶちギレちゃうよ??///(笑)

ご指名お待ちしてます
img

前立腺ほじりた〜い!!(笑)
開発しちゃいたいおにいさんいない??







grdr0047858595_0646435629pc.jpg



前半お誘いいただいたおにいさんたち
ありがとうございましたっ
img

このあともまだまだ待ってるよ〜お!!
華金!みんななにするの〜??///
仕事帰りにでも寄り道してって〜っ(^_ ̫ _^)


このあと03時までなので
お誘いお待ちしてますねっimg

このあとも責めまくっちゃ〜う!!
たくさん焦らして責めさせてねっ
img