■過去log
grdr0051154691_0622105031pc.jpg

今月ラスト出勤です🥺

事前予約してくれてるお兄さん
ありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

今日も色んなお兄さんに
会えるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬
grdr0051154691_0622031095pc.jpg

今日も来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました🫶🏻

楽しい時間だった〜🌷
また会えたらいいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

また明日も予約待ってます!
おやすみなさい🌙
grdr0051154691_0621994988pc.jpg

明日も13時から出勤します(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

お昼で雨止む予報だけど
ほんとに止んでくれるといいなあ🥹


明日が今月ラスト出勤だから
時間あるお兄さんは会いに来てほしいな🫶🏻
grdr0051154691_0621904686pc.jpg

事前予約ありがとう🥺

今日は土曜日でお休みのお兄さんが
多いのかな?^. .^

れみと楽しい時間過ごそ🫶🏻

grdr0051154691_0621815629pc.jpg

明日も13時から出勤します🥺

お休みのお兄さんは
会いに来てくれたら嬉しいなあ‪‪❤︎‬

ご新規さんもリピートさんも
予約待ってます🫶🏻

おやすみ🌙