■過去log
grdr0045100573_0554449960pc.jpg

お兄様今日も一日お仕事お疲れ様ですっimg
一日の〆はりかにしよ…??img

今週も頑張ったお疲れのお兄様に
りかがたくさんご奉仕しますimg
お誘いたくさんお待ちしてますimg

りかの敏感な身体お兄様にいじめて欲しくて
うずうずむらむら止まらない〜imgimg
お口の中いっぱいにお兄様のimg感じたい⸝⸝⸝
たくさん白いのちょーだいimg

grdr0045100573_0554437996pc.jpg

AIR 200に指名90分で
りかの事呼んでくれたお兄様img
スタートからご予約ありがとうimg

緊張するって言ってたけど
終わる頃には仲良しになれてて
とっても嬉しかったですっimg

りかがたくさんお兄様の色んなところ‪‪
ぺろぺろしてたら反応良くて
気持ちよさそうにしてくれるから興奮した‪‪❤︎‬

プレイ中もたくさん可愛いやばい!って
褒めてくれるから恥ずかしいけど
嬉しかったしいつもより興奮しました////
まだまだお誘い待ってますimg

grdr0045100573_0554328134pc.jpg

退勤しましたっimg

今日もりかと遊んでくれたお兄様!!
ありがとうございましたっimg
沢山お誘いいただけて嬉しいですimg

今回山梨のお兄様とお会い出来るのも
2日になっちゃいました、、img

あと2日なるべく沢山のお兄様と
お会いできてえっちなことしたいな〜img
お誘いたくさんお待ちしてますっimg

grdr0045100573_0554315322pc.jpg

お兄様方今日もお疲れ様ですimg

お仕事終わってご飯食べたりして
まったりしてるのかなー??img

むらむらしてるお兄様いないかな??

りかにお兄様の疲れもむらむらも
飛ばしちゃうお手伝いさせてくださいっimg
3:00までお兄様のこと待ってるねimg
りかもむらむらおさまらないimg

grdr0045100573_0554308632pc.jpg

この時間までずっと続けて
お誘いありがとうございますimg

色んなお兄様に会えて仲良くなれて
沢山エッチなことできて今日も幸せimg
この後も3:00までお誘い待ってますimg
りかといっしょに気持ちよくなろ?img
沢山ご奉仕させてください‪‪❤︎‬
むらむらなお兄様待ってるねimg