■過去log
IMG_6997.jpg
120分のお兄様
ありがとうございました☆

2人でゆっくりできて
たくさん気持ちよくなったね!

69気持ちよかったあヽ(*´∀`)ノ

事前に予約してくれてたのに
ちょっと待ってもらっちゃって
ごめんね( p_q)

マッサージも喜んでもらえて
よかったあヽ(*´∀`)ノ

またどこかで会えたらいいな☆
IMG_6996.jpg
ゴルフのお兄様
ありがとうございました☆

甘えんぼさんで可愛かったなあ(^^ )

癒しってほんと大事だよね(^^ )!

乳首が綺麗でびっくりした!笑

あたしもお兄さんみたいに
筋トレしようかなあ( p_q)
筋肉欲しい!

素股ぬるぬる気持ちよかったね!

今度またしようねー☆
IMG_6995.jpg
おぱいが盛れてる写真投下ー(  `ω´  )

実際めっちゃ大きいって
わけじゃないけど形と乳首の綺麗さは
褒められることが多いよ( p_q)照

肌には自信あるのだ(  `ω´  )!

生でみてほしい〜(  `ω´  )笑

今日も3時までの出勤です☆

今日で5月も終わりだねー!早い…

お仕事中のお兄さんも
お休みのお兄さんも
お誘い待ってるねヽ(*´∀`)ノ

また更新します☆
IMG_6995.jpg
おぱいが盛れてる写真投下ー(  `ω´  )

実際めっちゃ大きいって
わけじゃないけど形と乳首の綺麗さは
褒められることが多いよ( p_q)照

肌には自信あるのだ(  `ω´  )!

生でみてほしい〜(  `ω´  )笑

今日も3時までの出勤です☆

今日で5月も終わりだねー!早い…

お仕事中のお兄さんも
お休みのお兄さんも
お誘い待ってるねヽ(*´∀`)ノ

また更新します☆
IMG_6994.jpg
昨日も夜遅くまで
お誘いありがとうございました☆

雨やんでよかったあ(  `ω´  )
やっぱり天気いいのが1番(^^ )

昨日はお家にゲジが出て
ずっと1人で戦ってた( p_q)

こういう時一人暮らし
嫌だなって実感する( p_q)

虫よ、絶滅しろー!笑

てことで今日もよろしくね☆笑