■過去log
grdr0053813224_0652750701pc.jpg

あっという間にこんな時間img

初日から優しいお兄様に
可愛いがってもらえて嬉しいですimg

マイガールしてくださってるお兄様
ありがとうございます♡*・
メッセージも嬉しいimg

この後もお誘いお待ちしてます♡♡

起きてるお兄様は
一人で居たらだめよんimg(笑)

Rino
grdr0053813224_0652725915pc.jpg

戻りましたimg

優しい紳士なお兄様、
たくさん可愛いがってくださって
ありがとうございましたimgimg

儀式♡(笑)
笑いすぎて楽しかったですね♡♡

後ほどお礼を書かせてもらいますね˚✧₊


夜更かしさんしちゃうお兄様、
りのと一緒に過ごしちゃおimg


Rino
grdr0053813224_0652644435pc.jpg

本日からimg

こんにちは*
りのです♡

暑いですね〜img
皆様水分補給してくださいねimg

暑いの苦手だけども、
お昼からお散歩しました♡(笑)

本日から四日間、
たっぷりと仲良ししてねimg

優しいお兄様かまってくださいimg

Rino
grdr0053813224_0652558284pc.jpg

明日からとなりますimg

自己紹介
❇︎取扱説明書❇︎

りの♡

チャームポイントは、
くびれお尻足です💓

細身好きさんはぜひ♡
(お胸は存在感薄めです..🥺(笑))

好きな物は、
お酒(サワー)お寿司お肉甘い物🤤
カフェオレジャスミン茶


性格はゆったりしています*

物腰柔らかいと言われるので、
お写真冷たそうと感じた場合は
そんな事ないのでご安心ください☺️
フレンドリーでよく笑うかと💓

キャバクラ屋さんも経験ありなので、
お兄様と一緒にお酒を飲むのも
とっても好きです🍻♡

好きな男性のタイプは、
優しくて優しくて紳士な方💕
(私も優しさでお返ししますね☺️)

ク○と足を
優しく舐め舐めされると
よく感じます..♡♡

乳首舐めとフェ○が得意かな..♡

一緒に楽しい時間を
過ごせたら嬉しいです💖

❇︎仲良しになるとかなりなつくので
甘えんぼしたら受け止めてね🥰


詳しくはお会いして、
私の事を知ってくださいimg

Rino
grdr0053813224_0652361068pc.jpg

初めましてimg

りのと申します*・
6月25日〜28日の四日間
お邪魔します♡

後ほど私の自己紹介と
取扱説明書?
更新していきますね♪

お兄様が癒されたり
元気に帰ってくれたら嬉しいです☺️
一緒に楽しく過ごしたいな♡


たくさん絡まってね💕
仲良しさんになりましょ〜˚✧

お誘い楽しみに
お待ちしておりますねimg

Rino