■過去log
grdr0053813224_0656331747pc.jpg

こんにちは*・
本日も15時からimg

山梨に来て昨日今日と
あまり暑くなくて過ごしやすい?

夏のイベントは好きだけども
暑いのが本当に苦手img

お部屋で涼みながら
えっちな事しましょ〜img

皆様?人柄も素敵で優しくて、
ベッドでも優しいから
気持ちいい..???

本日もたくさん絡まってimg

Rino
grdr0053813224_0656262685pc.jpg

ただいまimg

ラスト枠の優しすぎるお兄様
遅くまでありがとうございましたimgimg

穏やかで優しすぎる(´;ω;`)?
飲み物もごちそうさまてました*

初日から素敵な一日でしたimg

本指名様に優しすぎるお兄様方、
ありがとうございましたimg

また会えます様に??

後ほどお礼を書かせてもらいますね???

皆様ゆっくりお休みしてねimg

Rino
grdr0053813224_0656248099pc.jpg

優しいお兄様に、
本指名様ありがとうimg

延長もしてもらい
長い時間一緒に過ごせて嬉しかった?

皆様優しく可愛いがってくれて
はっぴーですimg
乾杯?も楽しかったimg

一緒に気持ちよくなれて、
会えて良かったってお言葉いただき
とっても嬉しい??

3時まで一緒に過ごしてくださる
優しいお兄様お待ちしておりますimg

Rino
grdr0053813224_0656166993pc.jpg

本指名様ご予約ありがとうimg
今夜楽しみにしてるねimg


お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

おへそ好きな方居ますよねimg

舐め舐めされた事ある..?

鎖骨だったりおへそだったり
足指だったり??

お兄様のフェチに
当てはまったりすると嬉しいimg

くびれからのお尻も見て触って?*・

今夜一緒に過ごしてねimg

Rino
grdr0053813224_0656133130pc.jpg

こんにちは?
山梨到着しました〜???

本日から五日間居ますimg

特急の乗る場所間違えてて
4分前に気付いて、
急いで向かってギリギリ間に合った(;o;)
ラッキーすぎる
imgimg

そんなばたばたエピソードでした?(笑)

優しいお兄様方、
今日からたくさんかまってねimg
楽しみにお待ちしておりますimg

Rino