■過去log
grdr0053813224_0656793295pc.jpg

先程のお兄様お足元悪いのに
会いに来てくださって
ありがとうございましたimgimg

褒めてもらい
気持ちよくなってもらえて
良かったですimg

後ほどお礼を書かせてもらいますね??

夜更かしさんする
お兄様いらっしゃいませんかimg

3時まで元気に居ますので
お待ちしておりますね?*
気持ちいい事しよ〜img

Rino
grdr0053813224_0656742887pc.jpg

戻りましたimg

先程の穏やかで優しいお兄様
ありがとうございましたimg

たくさん可愛いがってもらい
延長もしていただいてimg
長い時間一緒に過ごせて嬉しいimg

後ほどお礼を書かせてもらいますね???

雨止まないかな〜img

今夜のお誘いも
楽しみにお待ちしておりますimg

皆様優しくて有難いですimgimg


Rino
grdr0053813224_0656698156pc.jpg

こんにちは*・
残り二日となりました??

お天気悪いし雨だようimg

お互いに風邪をひかないように
気をつけましょうねimg

お足元も気をつけてください(;_;)?
私も転ばないように気をつけます!

あの滑って転んだ時の
何とも言えない気持ちね..img(笑)


お天気悪いですが、
一緒に過ごしてくださると嬉しいですimg

Rino
grdr0053813224_0656634617pc.jpg


本日一緒に過ごしてくださった
本指名様方?
ありがとうございましたimgimg

期間中に二度会えたり、
二日連続で会えたりと
とても嬉しい一日でしたimg

事前予約してくださった本指名様も
急用で会えなそうだったのに
無理くり少し会いに来てくれて(;o;)
ありがとうございましたimg

たくさんごちそうさまでした??

早くも残り二日imgまた明日img

Rino
grdr0053813224_0656615942pc.jpg

仲良し本指名様?
長い時間ありがとうimg

期間中に二度も会えて
嬉しすぎたよimgimg

ほんと仲良しすぎる?
たくさんのお酒、
わざわざ買いに行ってくれて
優しい(;_;)?ごちそうさま?

後ほどお礼を書かせてもらうね???

お次の本指名様、
ただいま向かっておりますimg

Rino