grdr0026958814_0308469363pc.jpg

こんばんは、りおですimg
お礼を書かせていただきます?

60分ご自宅のお兄さま、
ありがとうございました!

お家がとっても大きくて
びっくりしました笑
お風呂で元気になって頂けて
とっても嬉しかったです〜img
たくさんちゅーしたり
いちゃいちゃできましたね!
2回フィニッシュさせることが
できて良かったです♪

お兄様にピアノやってたこと
当てられたのはほんとにびっくり!笑
手の水かきで分かるんですねimg
また呼んでくださると言って頂けて
嬉しかったです〜!!


お次60分本指のお兄様、
ありがとうございます!

また会えてほんっとに嬉しかったですimg
私もあんまり時間が経った気がしなかったんですけど、モンストのボーナス考えたらだいぶ間が空きましたね笑

今回もたくさんお兄さまを
喜ばせることができて幸せでした〜!
ずっと気持ちいいって
言ってくれてて嬉しかったですimg

洗濯機問題私たちにとっては
かなり重要ですね!!
私も女子力磨く為にまずはもっと
シーツの替えを買います笑
マンションの下に
コインランドリーがあればなあ...!
またお兄様のこと楽しみに
お待ちしてますね♪