■過去log
grdr0054024753_0655241859pc.jpg
????? ????????????????? ????




ビジホで呼んでくださった
お兄様??






すごく若くて年齢聞いたら
年も近くて!!!







勉強やお仕事の話をした時に
共通点もあって!!!

たくさんお話して盛り上がったね?


難しい用語ばかりだから
分かる人なかなかいなくて
どんなお仕事してるのか聞いたら
まさかのびっくり??







見た目だけだと全然イメージ
つかなかったから
すごくギャップだった????








でもエッチなことになったら
乳首が弱いってことを知って
りおんSになっちゃった///







乳首責めたらたくさん声出して
感じてくれてるお兄様見て
りおんも興奮しちゃって///







夜の激しい運動楽しかったね??








今日は朝からお仕事だったっみたいだから
ゆっくり休んでね?*゜
明日もお仕事ふぁいと!!!







りおん??






????? ????????????????? ????

grdr0054024753_0655165241pc.jpg
????? ????????????????? ????




おはようございます??





本日出勤3日目??







早い?もう3日目か??




今日からまた1週間スタートしましたねっ!



最近1週間あっという間に感じるのだけど
私だけかな???


なんなら6月なんて一瞬だった??





そう思うと1日1日を
大切に過ごさなきゃなってすごく感じて
一日の中で出会えたお兄様の存在は
りおんの中ですごく大きいの?






今日もたくさんのお兄様と
イチャイチャして
幸せな一時を過ごしたいな?








本日も15時-翌3時まで受付してるので
お誘い待ってます?








りおん??





????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0655101127pc.jpg
????? ????????????????? ????





こんばんわ?*゚





退勤しました☆







今日もお誘いしてくださった
お兄様ありがとうございました!







今日は各地で猛暑になったりして
とても暑い一日でしたね?




体調崩してませんか??






明日もきっと暑くなるので
水分補給しっかりしましょうね??






そういえば昨日は七夕だったんですね??
お兄様は何かお願いしましたか???

願い叶うといいな?








それではおやすみなさい?








りおん??





????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0655093632pc.jpg
????? ????????????????? ????





受付終了まであと少し?






りおんのムラムラまだ
おさまってないよ???






深夜のお相手してくれるお兄様?*゚
りおんのラスト奪ってください?






どんなプレイする????
りおんとあんなことやこんなこと???
忘れられない夜にしよっ?






3時まで受付してるので
駆け込みも待ってます?







りおん??





????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0655027489pc.jpg
????? ????????????????? ????




昨日ラストに呼んでくださった
お兄様??






お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとう?



緊急のお仕事の後で
ムラムラ発散したくなっちゃったんだね??







共通点もあってお話すごく弾んだし
まさかのおもしろ出来事あって
めちゃめちゃ笑ったね??









ベッドでお兄様の体温すごく感じて
幸せな気持ちになれたし
お兄様の弱いところ見つけて
責めたらたくさん感じてくれたね??






しばらくしてなかったみたいだから
最後はたくさんぴゅっ?て
いっぱい出たね?







また山梨来てって言ってくれたの
すごく嬉しくて??
またお兄様に会いたいから来ちゃおうかな?








今日はお休みみたいだから
ゆっくり休んでね?*゜








りおん??







????? ????????????????? ????