■過去log
grdr0045954139_0555661488pc.jpg

こんにちはimgりりです!









やっとつきました〜!甲府!img
ちょっと長旅だったので躍動感ある私をimg









本日15時から!!まってますimg
もう待ちきれなくて……img












ちなみにこの写真…大丈夫?疲れた??胸揉む???のりりimg









ちょっと恥ずかしくなってきちゃったimg











なんかお腹も減ってきた…??










食欲と性欲って比例するんだって!
やばい!どうしよう!img













てことで!笑
今日から4日間お会い出来るのを楽しみにしてますimgimg
たくさん癒してあげるっっ!!!img


grdr0045954139_0555246632pc.jpg

はじめまして!









新人のりりですimg












3/16からお兄様にお会いすることができます!img










早く会いたいっっっ
我慢できないっっっっ!、!
お会い出来るのを楽しみにしてます♡