■過去log
grdr0048304376_0584328797pc.jpg

こんばんは🌃🌙

ローラです❣️

今日もローラとあそんでくれたお兄様

ありがとうございました😭✨️

明日ラスト出勤になります😣

お時間合うお兄様是非遊びに来てください❣️

華金だし、たくさんのお誘い待ってます🥺💕

grdr0048304376_0584309443pc.jpg

こんばんは🌃🌙

ローラです❣️

もう日付も変わって今日もあと

数時間🥺

夜遅いけど遊びに来てね🫶🏻💞

夜中でもムシムシするね🥲

夜でも熱中症なるから

気を付けてね🩷

grdr0048304376_0584272959pc.jpg

お題:この下着付けるとテンション上がる!ってありますか?に回答♪

めちゃくちゃある🥺

洋服もそうだけど、可愛いもの付けるとテンションあがるよね🥰

まず可愛いくないと、その日のモチベとかに関わってくる😣

少なからずわたしはそういうタイプかな🤔

髪の毛とかメイクとか上手くいかなかったら

めちゃくちゃテン下げになるタイプですwww

女の子は可愛いが1番💕💕

grdr0048304376_0584231152pc.jpg

今日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました❤️

土地めちゃくちゃゲリラ豪雨だったけど、

会いに来てくれてありがとう🥺

またどこかで会えたら嬉しいです🫶🏻💞


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。

めちゃくちゃゲリラ豪雨だったけど

晴れたねぇ☀️🩷

めちゃくちゃ雷おちてたから心配したよ😣

みんなは大丈夫でしたか?

もう雨降ってないからみんな会いに来てぇ❣️❣️

grdr0048304376_0584184287pc.jpg

おはようございます😊☀️

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

ローラです❣️

この後出勤いたします🙌🏻💞

今日合わせて残り2日しかいないので

是非遊びに来てくださいね😊

たくさんのお誘い待ってます🫶🏻💕